ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やっぱりお酒はやめようか

今日の体重は49.1キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180110085801j:plain

トレッドミルで7キロ

f:id:hatochang:20180110085809p:plain

 

写真だけの食事で終わらせておけばよかったのに、夜にお菓子をいっぱい食べちゃいました……。

普段飲まないストロングゼロが冷蔵個にあったので飲んだらとても愉快な気分になってしまいました

ご飯のあとに、イカフライ、柿の種、ふわっと、ポテチ食べてしまいました

これだけで1500キロカロリーくらいありそうだわー

 

というか、実は飲んでる記憶があまりなくて、食べたものはごみ箱で確認……。

知らない間にこんなに食べてる。

まじ怖い。

ストロングゼロ怖い(;O;)

 

なんだろう。

私、この先人生の挫折を味わうようなことがあったら、絶対にアル中になるわー。

というか、このままいくと普通にアル中まっしぐらな気がする。

 

そういえば、去年の今ごろも同じことを考えて3カ月くらい禁酒したんだっけかな。

なんだか同じ失敗を繰り返してるなー

 

去年は旦那といろいろあったんだっけか。

酒を飲むをやめた私に対して、旦那がどんどん卑屈に、そして被害妄想の塊になっていったんだよね

それで「飲みゃあいいんだろ!」っていう気持ちになっちゃって、お酒解禁しちゃったんだよねー

 

その後しばらくして、旦那の普通じゃない卑屈な感じや被害妄想は病気によるものだということが分かったんだけど……。

 

今は旦那の病気は薬でしっかりコントロールできているし、先生からは「そろそろ薬飲まなくていいかもね」って言われてるくらい状態もよくなっているみたい。

今の旦那だったら私の禁酒も応援してくれるかもしれないな

 

うーん、やっぱり禁酒かなー

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村