ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

坂道ダッシュはダイエット効果もありそう

今日の体重は49.5キロでした

 

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20180109034820j:plain

オートミール+コーンスープ エビチリ、海老餃子、チーズ春巻き

昼 オートミール中華風 唐揚げ 海老餃子

夜 五目煮 キャロットラペ スナップエンドウ ビール

運動 ランニング 7キロ

 

昨日の大増量に続き、今日もさらに増量。

でも、昨日はきちんと食べられたし、久し振りにランもできたら気にしないんだ! 気にしないんだ……。

 

昨日もオートミールを食べまくりましたね

あと昨日の町内会行事の打ち上げの残り物の揚げ物を少し。

夜の五目煮はおいしく炊けてハッピーでした

 

雪が溶けたので久し振りにランニングもしたよ!

小出監督の本で紹介されていた「坂道ダッシュ」をやることに

前から「坂道ダッシュやるんだったらここでしようかなあ」と目星をつけていた坂道に走りながら向かいいましたが、先に陸上部らしき中学生に場所取られてました~

雪が溶けたらみんな考えることは一緒なのですね

 

第一希望の坂は諦めて、第二希望にしていた坂道を移動

ちょっと道狭くて、道路が凍結してるところもあるけど、なんとか走れそうな感じ

坂道を全力でダッシュ!→歩いて戻るを5本繰り返し、最後はゆっくり走って帰ってきました

f:id:hatochang:20180109034824p:plain

坂道ダッシュはケツにきますね

心肺機能も鍛えられて、大臀筋も鍛えられてプリケツにもなれる坂道ダッシュいいです!

HIITにもなるから脂肪燃焼効果も期待できそうですね

 

昨日で子どもの冬休みも終わり、今日から学校です

私は自由だ~

今日は子どもがいると掃除できなかったところをきれいにするぞ

天気予報は雨みたいだからトレッド見るで走ってマシントレーニングもしたいなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村