ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重の増加はきっとホルモンバランスのせいだと思い込む

今日の体重は48.0キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180206042501j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 あんかけうどん 温泉まんじゅう

夜 プロテイン

 

昨日、一昨日とかなり食事量は減らしているはずなのに、体重は大増量

ホルモンバランスか何かのせいで体が水分ためこんでるのかなー、そのうちどかんと落ちるでしょ。

こうやって余裕ぶっておかないと精神衛生上悪いですね。

 

それより雪です。

大雪です。

どうしようって感じの雪です。

 

ということで、今日のブログは以上!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村