ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

飲み会で食べ過ぎて大増量\(^o^)/

今日の体重は49.4キロでした

 

昨日に比べて+1.2キロの大増量\(^O^)/

調子に乗ってしまいましたね……。

 

朝と昼ご飯です

f:id:hatochang:20180108053541j:plain

朝 中華風オートミール

昼 リゾット風オートミール みかん

 

わっしょいわっしょいオートミールを食べ続けたここまではよかった

 

昨日は町内会のイベントの準備→本番→打ち上げ準備→片付け

という具合に1日中町内会のイベントでした

そして仕事が思うように進んでいなかったので、ちょいちょい帰宅しては仕事して、イベントの準備して……とすごく疲れました

 

そして全て終わった安心感からか、打ち上げで暴飲暴食……。

めちゃくそ飲んで食べてるくせに、他人と飲むと気遣いしまくってまったく飲んだ気がしないので、お家に帰って飲み直し。

さらに自宅で普段は食べないピザポテトとか柿の種とか食べてしまいました

 

あ こんなのも食べました

f:id:hatochang:20180108053538j:plain

町内会から頂いたイケメンチョコレート

 

食べたあとに気付いたんだけど、賞味期限が2カ月ほど過ぎていました……。

f:id:hatochang:20180108053536j:plain

 

さあ、昨日46キロ台になるまでパンが食べられないというマイルールを設定したばかりですが、早速パンが遠くなってしまいましたよ

 

また今日からオートミール生活頑張ります……。

 

ブログランキングに参加しています