ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

デブ活したけど楽しい1日だった

今日の体重は48.2キロでした

昨日はたくさん食べたよ~

 

 

子供を連れてショッピングモールでお買い物!

 

まずは朝ご飯

f:id:hatochang:20171124034415j:plain

味噌汁+オートミール ブロッコリー

 

お昼は子供のリクエストでビュッフェランチ!

食べたよ~

f:id:hatochang:20171124033507j:plain

一皿目。

 

f:id:hatochang:20171124033459j:plain

2皿目

サラダとパンがおいしかったのでリピート。

 

f:id:hatochang:20171124033450j:plain

3皿目 デザート

ここでやめておけばよかったのに

 

 

f:id:hatochang:20171124033447j:plain

4皿目 別腹発動……。

 

夜はさすがにお腹がすかなくて、取りあえずタンパク質だけ補給

f:id:hatochang:20171124033442j:plain

コールスローサラダとプロテイン。

 

初めてホエイプロテインを温めて飲んだ

まあ飲めなくはない味ですね

ちなみにオプチマムのダブルチョコレート味です

インスタントコーヒーを入れたらちょっとは飲みやすくなりそうだな

今度やってみようっと

--------------------

 

買い物に行ったのは、明日がお誕生日の次女ちゃんへのプレゼントを買うためです

ずっと欲しがっていたミニオンのニット帽を買いました

これね


 

 

次女ちゃんがこういうのが欲しいなとイメージしていた ものと、どんぴしゃのデザインだったらしく大変喜んでおられました

普段次女ちゃんはめがねを掛けているので、この帽子を被るとめがねオンめがねだ(笑)。

もう一つのリクエストのオセロも買いました

 

明日の誕生会はみんなでオセロだな

明後日になれば、ピロリ菌の除菌薬も終わって酒も解禁になるぞ~

これは楽しいお誕生会になりそうだね

楽しみ、楽しみ~

 

あ! 昨日はまったく運動してないや

デブ活な1日だったけど、楽しい1日を過ごせたからまあいっかー

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村