ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

正月前の体重に戻ったよ

今日の体重は48.5キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180106043955j:plain

朝 おせんべい3枚 味噌汁 ししゃも

昼 オートミール(塩昆布、ごま、シーキチン) ゆで卵 キャベツ蒸したの

夜 食べていない

運動 していません

 

正月前の体重に戻ることができました

でも最近まともに体を動かしてないから筋肉が減っているだけのような気もします

 

朝からおせんべいをばりばり3枚食べてしまい、朝のオートミールは控え、お昼にオートミールを食べました

そのあとだんだんメンタルの調子が悪くなり、夕飯食べそびれてしまいました

 

今日、明日と町内会の仕事がわんさかありましてとても憂鬱です

普段、人に会うことなんてない私は、年々コミュ障をこじらせていますよ

ブッチしたいけど、来年は面倒くさい役職に就かないといけないような気がするから段取りとか覚えておかないと……。

 

 

取りあえず明日までは頑張ろう。

そして今日はちゃんと食べよう

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村