ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食べたら走る!雪の中をランニング

今日の体重は50.1キロでした

 

 

 

元日ほどではないけど、昨日もそれなりに食べましたね!

食べたら走る!ってことでランもしました

f:id:hatochang:20180103045412p:plain

4キロランでした

本当はゆっくりと気分によって8~12キロ走る予定でいましたが、途中で雪が降ってきたので急いで帰りました

ほぼ全力疾走……。

1キロ5分なんて私のくせによく頑張ったと思います

これはこれでトレーニングにはなったのかな

 

正月三が日も今日で終わり。

少しずつ食事を元に戻していきます

今日の朝ご飯はオートミールでも食べようかな!

 

 

ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村