ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

2018年の目標など

今日の体重は50.4キロでした

12月31日から1.8キロ増!

昨日は初ラン8キロしました

 

 

お正月くらいはと普段我慢して食べていないものを食べまくってしまいましたね!

これ以上は増やしたくないので今日からはなるべく食事を普通に戻していきたいです

 

さて、2018年もダイエットは続けていく予定

新年を迎えた今、思っていることや目標にしたいことをブログに覚え書きしておこうと思います

 

  • ハーフマラソンに参加する!
  • 所得倍増計画
  • 断捨離シンプルライフの実現

 

こんなところです

 

ハーフマラソンに参加する

40歳になった記念にフルマラソンに出てみたいと思っています

38歳になってしまう今年は、そろそろハーフマラソンを走っておきたいところ

まずは4月の大会に出る予定です!

 

所得倍増

子どもが2人とも小学生になりました。

少し時間的な余裕も出てきたので仕事を頑張りたいです

今までパート勤務くらいの稼ぎである今の仕事をフルタイムで働くくらいに増やしたいです

 

断捨離シンプルライフの実現

ハーフマラソンの練習、所得倍増計画のために、無駄なことをなるべくしないようにしたいです

物を少なくする断捨離ももちろんしたいのですが、特に情報や時間の使い方を断捨離していきたいです

バッキバキの腹筋なんかにも憧れるのですが、今の私には必要ないものなのかな。

なるべくマラソンの練習と仕事に力を注いでいきたいです

 

こんな感じの生活を続けて、今47~49キロで推移している体重が45~47キロくらいになるといいのかなあ、なんて思っています

 

さあさあ、2018年はどんな1年になるのかなあ

なるべく生活はシンプルに、やりたいことを全力でやりきる1年にしたいですね

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村