ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ラーメン納め

今日の体重は48.6キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171231043948j:plain

朝 食パン ゆで卵 ヨーグルト+キウイ、りんご

昼 ラーメン

おやつ プリングルス 少し

夜 ハヤシライス

運動 していない

 

今の家に引っ越してから毎年12月30日は写真のラーメンを食べ続けています

特に理由はないんだけど、お正月の買い出しの帰り道にあるラーメン屋さんでいつもこのラーメンを食べています

 

題名は「ラーメン納め」としましたが、もしかしたらラーメン食べるのは去年の12月30日以来、1年振りかもしれません

前はラーメンとかパスタとか大好きだったんですけど、ダイエットを始めてからあまり食べたいと思わなくなりました

かといって糖質怖い!!とかではなく、パンは大好きでやめられませんね

 

今年もラストー!です

もうちょっとおせち作りと仕事頑張ります

 

今日はあと1記事、今年の振り返りの記事を更新する予定!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村