ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

強風お花見マラニック

体重 47.4kg(18.7kg)

 

f:id:hatochang:20170419043812j:plain

 

朝 納豆キムチ 冬菜 かぼちゃ煮 バナナ 小さいおにぎり

昼 そば 冬菜 バナナ

おやつ プロテインバー ココナッツチップ チーズクラッカー

総摂取カロリー1770

夜 塩鯖 ブロッコリーおかか和え

運動 お花見マラニック!

 

たくさん動いたからか、お菓子をたくさん食べてしまった

運動たくさんしても、お菓子食べ過ぎたらあまり意味ない……。

 

f:id:hatochang:20170419043645p:plain

あすけんは91点でした

お菓子食べ過ぎって怒られた

 

 

お花見マラニック行ってきましたー!

ランニングのブロガーさんが走ってお花見していたという記事を見て、私もやってみたいなあと思っていました

本日決行しました! 風強いけど、決行!

 

ランニング前の意気込み写真(足が短い、顔がでかい)

f:id:hatochang:20170419042706j:plain

 

f:id:hatochang:20170419041604j:plain

着いた。

風が強すぎて、桜は満開なのに誰もいなくて寂しかったです

 

 

さくらだけど、もみじ園

f:id:hatochang:20170419041542j:plain

 

帰りに小腹が空いたのでプロテインバーを食べる

本当は家系ラーメン屋さんが目に付いたのだけど、意識の高いアテクシは、隣のコンビニでプロテインバーを買い食いしましたわ

まあその後、家でお菓子食べまくりなんですけど。

今思えば、あのときラーメン食べていたほうがよかったかもしれない

f:id:hatochang:20170419041535j:plain

そんなこんなで、一言で言い表すと、風の強い1日でした!

そして楽しかった~

全部で15㎞くらい走りました。プラスうろうろ歩き回ったから、相当動いたね

 

私は友だちがいないのがコンプレックスで定期的にブルーな気分になるんだけど、ランニングしているときは自己肯定感が上がります

友だちいなくても、お一人さまでこんなに楽しいことができちゃうんだもんね!って思える

それでは、また明日~

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村