ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

年末の浮かれ具合についていけない

今日の体重は48.7キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171230050640j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 めんたいフランス サラダチキン ブロッコリー 食パン

おやつ サンタさんチョコ

夜 塩ちゃんこ鍋 チューハイ 小さいケーキ チョコ2個 グリッシーニ

運動 ステッパー50分

 

昨日で旦那は仕事納め。

しかし、私は年内に仕事は収まらず、来年まで持ち越さないといけなさそう

子どもと旦那は正月うきうきモードに入っていますが、私だけそのテンションについていけません

 

夜は旦那が浮かれて買ってきてくれたケーキをありがたく頂いて、そこからなんか変なスイッチが入っちゃった……

ちょこやらいろいろ食べてしまいました

グリッシーニは食べないほうがよかったな

 

年末で慌ただしいのできょうはこの辺で

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村