ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

調子に乗って1日で1.4キロの増量

今日の体重は49.1キロでした

昨日から+1.4キロ……。

 

これらの食事が原因ですね。はい。

 

朝ご飯

f:id:hatochang:20171126064450j:plain

ライ麦食パン ゆで卵 りんご、キウイ+ヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:hatochang:20171126064444j:plain

あんかけうどん チキンカツ

 

おやつ

お餅1個

近所で建前でいただいたものを食べました

 

f:id:hatochang:20171126064437j:plain

ピザ 唐揚げ カナッペ ポテト!

次女ちゃんの誕生日につきリクエストメニュー

脂質、糖質祭りでした

久し振りにビールも飲んだ!

 

f:id:hatochang:20171126061959j:plain

でもってかわいいケーキ!

 

 

f:id:hatochang:20171126061944j:plain

子供が寝たあとさらに焼酎……。

調子に乗ってドライフルーツと写真に撮ってないけどポテチも食べた( ̄0 ̄)

我ながら調子に乗りすぎだー。

 

それにしても1日で1.4キロも増えるとかどうかしてる。

ダイエットしてる人のブログとかTwitterとか見るけど、こんなに1日で体重増やす人なんかいないよね。

だから痩せないって分かってるんだけど。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村