ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食前にキュウリを食べて痩せるの裏側

今日の体重は48.4キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171227035225j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 焼きそば 目玉焼き

夜 肉じゃが 切り干し大根煮 セロリのピクルス のり酢和え

運動 ウォーキング4キロ ステッパー20分

この他に作り置きの味見……と称して結構食べてますね ワハハ

 

 

昨日はテレビでダイエットの番組やっていたみたいですね

私はテレビに出演したMIHARUさんのTwitterで知りました

何やら食前にキュウリを食べて痩せるんだとか???

 

MIHARUさんともあろう方が、そんなダイエット方法を提案はしないだろうと思っていました。

彼女はフィットネスビキニという女性の肉体美を競う競技のプロ選手です

試合が近付けば、毎回がんがん減量して体を作り上げてらっしゃる方です

キュウリを食べるだけでは痩せられないことは、ご本人が一番分かっているはず

そこら辺のたねあかしはブログに書いてありましたね

 

miharu-k.info

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは3週間で6キロの減量に成功しました

テレビでは「楽痩せ」を強調していたようですが、本当はMIHARIUさんによるかなりきっちりした食事指導があったようです

 

3週間の間に食べているものは、オートミール、卵白、鶏肉、白身魚、ブロッコリー、アスパラ、プロテイン

これだけですからね

量は分からないけれど、この食べ物だけを1日5食、3週間食べる。

足りない栄養素はサプリで補う

これは……、痩せないはずがないです

 

痩せないはずがない食事内容ですが、一方で再現性は高そうですね

おカネも掛からないし、毎食作るのも簡単です

おいしくはなさそうだけど、3週間の期限付きとかであれば頑張れるかも。

 

しかし、今回のMIHARUさんのブログは、一つの記事に痩せるために必要な食事、運動、考え方の全てが詰まっていますね

痩せたい人は取りあえずこの記事だけ読んでればいいんじゃないかと思います

本当この記事はダイエットしたい人は必読!

 

もう一回貼っておくよ!

TBS「明日は我がミーティング」完全版MIHARU流ダイエット

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村