ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食べてないのに体重が増えると心が折れる

今日の体重は49.0キロでした

謎の大増量……。</p  

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171222041850j:plain

朝 炊き込みご飯おにぎり キャベツのナムル たくあん

昼 食パン(2.5枚)鶏ハムのスープ

おやつ ベジたべる

夜 鶏ハニーマスタード焼 白和え 福神漬け 焼酎お湯割り

運動 上半身の筋トレ ランニング5キロ

 

今日は昨日に比べて+0.8キロの大増量……。

今、痩せ期のはずなんだけどな

週末にこれくらい増えるのはいつものことだけど、平日に増えるのはちょっといけないぞ

 

やっぱりおやつにベジたべる食べたのがいけなかったのか

282キロカロリーだし、たまにはいいかと思ったんだけどな……。

 

いつもより塩分が多かったから?

足がダルオモーだから水分ためこんでるのかな?

朝ご飯にあまり食べない白米食べたのがいけなかった?

それともただの食い過ぎですか?

これくらいのやらかしも駄目なのですかねー???

 

それともあれですかね。

明かな食べ過ぎでもないのに、こんなふうに一喜一憂してあれこれ考えるのは、精神衛生上よくないのかなー?

でも、私も女子だから気にしちゃうわー

ふだんどおりに食べてれば太らないのは分かってるんですけどね。

食べるのが嫌になるか、やけ食いするかになっちゃいそう

分かってるけど、分からないわー

心折れるわー

 

 

気を取り直して。

f:id:hatochang:20171222041848j:plain

ば~~ん!

 

新しいガーミンさんが届きましたよ!

迷ったけど、色はグリーンにしました

アマゾンで見たときはデザインがちょっとな……って感じだったけど、実際に着けてみたらなんだか思ったより格好いいぞ

 

取りあえずスマホと同期しました

PCとはエラーになって同期できず……なんでや

 

しばらく使ってみたら、このブログでレビューできたらいいな

取りあえず今日は外を走ってみようっと

気分よく走ったら体重のこともあまり考えないでいられるかな

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村