ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

10年振りにビリー隊長の門戸を叩く

体重 47.7kg(-18.4kg)

 

f:id:hatochang:20170311042009j:plain

 

朝 ふりかけご飯 味噌汁 スパニッシュオムレツ トマト

運動後 プロテイン

昼 ほっけ おでん

夜 ハヤシライス ツナサラダ

運動 ビリーズブートキャンプ1時間 ステッパー40分

 

 

 

今日も雪で外に出られず……。

走れないし、歩くこともできない。

NTCのアプリも今日はリカバリーの日って言ってる

何か室内で楽しく運動できることはないか……と思い、10年振りにビリーズブートキャンプを引っ張り出してきました!

 

 

 

f:id:hatochang:20170311042026j:plain

さーこー! さーこー!

非常に懐かしいよね

 

ビリーズブートキャンプかはやっていたのってもう10年以上前になるのかな?

あのときは動きがハードすぎてついていけず、1日目で挫折したものです

 

あれから10年。(きみまろ風)

見た目は老け込んでしまいましたが、ダイエットもしているし、日ごろ運動もしている。

体は若返っているのです

ちゃんと1時間やり遂げることができたぞー!

 

今度はビリーバンド的なものを買ってきて負荷を上げてやってみようかな

ビリー隊長の「僕がビリーバンドが好きな理由」もぐっときたし

f:id:hatochang:20170311042018j:plain

またやることないときはビリー隊長のところへ行こう

今度は腹筋編でもやるかな

 

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓   ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村