ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

お菓子の誘惑に勝つ作戦

今日の体重は48.4キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171220034026j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 あんかけうどん バナナ

夜 鶏つくね焼 ひじき煮 キャベツのナムル

運動 ランニング8キロ

 

お昼ご飯にあんかけうどんを食べたのですが、物足りなくてお菓子に手が伸びそうになったけど、バナナで我慢しました!

お菓子トラップの前にバナナトラップを置いていたので、お菓子トラップに引っ掛かる前に、バナナトラップでセーフという感じです。

お菓子の前にバナナトラップ作戦、これいいかもしれない。ウホウホ!

 

本当はデブ脳から脱出して、こんなふうにお菓子食べるか食べるまいか葛藤しなくてもよいようになりたいんですけどね

たまーにね、かわいらしいケーキとかを「おいしいねえ、ニコニコ」みたいな感じで食べられるババアになりたいものです

 

新しいガーミンさんをお迎えすることになりました!

ずっと迷っていた、新しいGPS時計。

サンタさんにお願いしたら、マイサンタさんがアマゾンでポチってくれましたw

 いろいろ迷ったけど、心拍数計付きのガーミン235Jにしたよ!

これからは心拍数を意識したトレーニングをも始めて、まずはハーフマラソンを走りきれる体づくりから始めるぞー

届くのが楽しみ、楽しみ。

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村