ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ハーフマラソンへの道は遠い

今日の体重は49.0キロでした

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171129033706j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 ツナのバジルソースピザ スープ ヨーグルト+ラフランス

おやつ ぱりんこ1袋

夜 ゆで卵 きんぴらごぼう 野菜いため

 

運動はランニング12キロしました

ゆっくりのペースで長く走る練習

本当はあと4キロ走る予定でいたけど、最後膝に違和感が出たので引き返してきちゃいました

ハーフマラソン出場の夢は遠いなあ。

 

まああれですよね

食べ過ぎた日の翌日は100%体重が増えるんですけど、きちんと食べてしっかり運動した!って思った翌日も大体体重って増えますよね

明日はinbodyを測りに行きたいと思っています

でも、こんな体重じゃ測りたくないなと思う乙女心なババアです……。

 

------------------------

最近、ホームベーカリーが欲しい病にかかっています

気が付くと価格コムとか見ちゃって時間の無駄だから、取りあえずホームベーカリーのレシピ本だけ買って、気を紛らわせています

 

子供たちは食パン好きなので、ホームベーカリーを動かす機会はそれなりにあると思うんだよね

たんすのこやしになることは恐らくない

予算2万円以内だったら購入の許可が下りそうだけど、私は4万のやつが欲しいの~!(笑)

 

 

あとホームベーカリーのことをネットでいろいろ調べていたら、これも欲しくなった

 ロティサリーグリルっていうんだって!

お肉を入れてスイッチポンでローストビーフとかできるらしいよ

中でお肉がぐるぐる回転するらしい!

これがあればさ……、クリスマスにロティサリーチキンとかできるじゃない……?

5万するけど(笑)。高い!

 

はあ、物欲は尽きませんね。

しかも買ったら確実に体重が増えそうなものばかり(^_^;)

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村