ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

貧乏脳をなんとかしたい

f:id:hatochang:20170503051006j:plain

朝 デニッシュ食パン(2.5枚) ゆでたまご ニンジンマリネ トマト

昼 おにぎらず ゆでたまご にんじんマリネ 芽キャベツソテー

間食 おから蒸しパン

夜 おからハンバーグ コーンソテー きんぴらごぼう

運動 筋トレ30分 クロストレーナー20分 ランニング6キロ

 

総摂取カロリーは1955(笑)。

 

あすけんは68点でした

f:id:hatochang:20170503050254p:plain

 

どうしてこうなっかというと、朝ご飯にデニッシュ食パンを食べ過ぎたせいです

だって近所のパン屋さんでデニッシュ食パン1斤400円で売ってるんだもん

バターたっぷりのすごーくリッチなお味がするのに1斤400円は安い!

普通に買ったら半分の量で400円するやつだよね!

 

でもさ、安いからといってデニッシュ食パンを1斤も買う必要ないんだよね

たくさん買ったら食べ過ぎちゃうこと分かっているのに。

この前同じパンを食べたときも、総摂取カロリー2000超えして後悔したくせにねー。

 

デブ脳だけじゃなくて、安いとたくさん買っちゃう貧乏脳、どうにかしたいよー。

お安くてカロリーが高いものをたくさん食べるんじゃなくて、お高くてカロリーが高い物を少し頂く、そんな食生活がしたいものです

 

でも、懲りずに野菜の直売所でお安い食材をゲットする……。

f:id:hatochang:20170503050837j:plain

おからのCPのよさは異常ですよね

さつまいも5個くらい入って200円だから買っちゃったよ

明日のBBQの炭と一緒に放り込もうと思う

肉だけじゃなく芋まで食って食べ過ぎそうだなー

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村