ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

【レリゴー的な】走るときくらいは好きな格好をしたい

f:id:hatochang:20170427083457j:plain

朝 ネオバターロール チョップドサラダ フルーツヨーグルト コーヒー

昼 サルサソースのペンネ

夜 鮭西京焼き ひじき煮 肉じゃが

間食 ゆで卵 ヨーグルト ミックスナッツ チョップドサラダ 玄米おにぎり

ランニング10キロ

総摂取カロリー 1515

 

今日もちょこちょこ食べを継続。

昨日作った肉じゃが誰も食べないから、夕飯に全部自分で食べちゃいました

肉じゃが食べなかったら1,400キロカロリーくらいになる予定だったんだけどな

 

ずっと前から気付いてはいるんだけど、おかずは必要以上に作っちゃいけないね

余り物は結局主婦が食べることになる……。

太る元!

 

ただ、ちょこちょこ食べでカロリーを抑えているせいで、ついに未来さんを泣かせてしまいました……!

f:id:hatochang:20170427084117p:plain

 

あんた泣くこともあるんや!!

なんか申し訳ない気持ちになる

今日は肉じゃがたくさん食べたんだどな?

明日はもうちょっとたくさん食べるね

 

新しいウエアを買いました

普段、服なんて清潔なものであればなんでもいいやと思うタイプなんですが、あんまりかわいいランニング用のレギンスを見付けたので衝動買いしちゃいました

f:id:hatochang:20170427083505j:plain

かわいい、かわいい。流れ星柄のレギンスー!

流れ星柄めっちゃツボった

同じようなの2枚買っちゃった

あと普段だったら絶対はけないようなショーパンも買った!

 

着てみる……

f:id:hatochang:20170427083515j:plain

かわええーーーー!

服はかわいいけど、顔はババアーーーー!

そしてちょっと「とかげのおっさん」みたいーーーー!

 

ババア自重しろ、みたいな感じになりましたが、ランニングしてるときくらいは好きな格好してもいいよね

早速ランニングに出掛けましたよ

次女ちゃんの同級生のお母さんに見られました。

 

次女ちゃんの同級生に見られてちょっとはずかしかったけど、めげない!

ランニングとか筋トレのときくらいは、好きな格好してテンション高くいきたいものです

litta lottaというブランドのものらしいんだけど、まだかわいいウエアいっぱいあったから買おうかな……。

今度はトップスも欲しい。

来月お誕生日だし、ちょっとは無駄遣いしてもいいよね……?

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村