ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

素敵主婦を演じる

今日の体重は49.0キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171119051512j:plain

朝 トースト+スライスチーズ、ざく切りオリーブ ゆで卵 ヨーグルト+バナナ、ラフランス、キウイ

昼 焼きそば 目玉焼き

おやつ 雪見だいふく1個 ホルン2個

夜 ロールキャベツ サツマイモのレモン煮 ポテトサラダ

運動はラン8キロしました

 

お休みの日の朝ご飯はのんびりしている分がっつりになりがちです。

たくさん食べてランニングをするといつもより早く走れます

1キロあたりのタイムがいつもより30秒くらい縮まりました

朝からしっかり汗かけて気持ちよかった~

 

それから、ロールキャベツを仕込んだり、チーズケーキを焼いたり、アイロンかけやったり……と、素敵な主婦のようなことをしていましたよ!

ロールキャベツはおいしくできて家族も喜んでくれた!

サツマイモのレモン煮も子供たちに大好評!

 

まだ若いかもしれないと思ってヨーグルトの中に入れてごまかしたラフランスがとんでもなくおいしくてハッピーでした。

1個70円で買ったラフランス、高級なお味がしました

 

チーズケーキは今日食べる予定。

おいしいといいなあ

 

てな具合にメンタルが安定していると、日常の些細な出来事でも幸せを感じてしまいますねー

ハッピーハッピー

ピロリ菌の除菌薬の副作用で体調はあまりよくありませんが、メンタルは絶好調だ~

 

今日はとってもとっても楽しみにしていた地元野菜の食イベがあるんです

野菜の直売はもちろんのこと、地元の食べ物屋さんがつくった地元野菜を使ったオリジナルメニューの販売やら、全部で100点くらい出展するみたい

薬の副作用でゲロ吐こうが、大雪になろうが、あたしゃ絶対行くよ!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村