ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ガストの糖質ゼロ麺でお腹いっぱいになった日

体重 51.2kg (-14.9kg)

 

朝 ごはん 味噌汁 ハム焼いたの おでん

f:id:hatochang:20170107045242j:plain

 

昼 ガストの糖質ゼロ麺のベジタンメン

f:id:hatochang:20170107045222j:plain

 

夜 八宝菜 コールスローサラダ のんある気分

f:id:hatochang:20170107045233j:plain

 

ウォーキング 50分

ステッパー 20分

自力整体 40分

 

お昼ご飯は「ガストに行きたい」という長女さんの希望でガストへ。

子どもはチーズハンバーグが好きなんです。

私がお家で作るチーズハンバーグより、ガストのチーズハンバーグが大好きな長女さん。

まあいいけどさ。

 

私はなるべく低カロリーでお腹がいっぱいになりそうなメニューを探す。

+50円でタンメンが糖質ゼロ麺に変えられることを発見。

なにこれいいじゃない! 早速注文してみました。

 

f:id:hatochang:20170107045222j:plain

どーん。

野菜たっぷり。油で炒めてない感じの温野菜みたいなのが大量に入っていました。

 

 

麺はこんな感じ

f:id:hatochang:20170107045215j:plain

見た目は普通の麺っぽい。

しかし、食べてみると、糖質ゼロ麺って感じ。

こんにゃくぽいというか、ラーメンのおいしいもちもち食感はありませんでした。

 

食べた後は本当にお腹いっぱいになりました。

お腹がいっぱいすぎて、食後のコーヒーを少し残してしまいました……。

 

今日食べた「1日分の野菜のベジ塩タンメン」のカロリーは、スープも合わせてうれしい332kcalでしたー。

別に糖質制限しているわけじゃなくても、ラーメンをお腹いっぱい食べて332キロカロリーっていうのは本当にうれしい。

 

ただ、お腹いっぱい食べたはずなのに、1時間ほどしたら既にお腹が減ってきている……。

糖質制限は本当に真面目にやったら痩せないはずがないあということが分かりました。

 

あ! あと今日は昨日宣言したとおり、お酒を飲まないで一日過ごすことができました! 自分にマルっ!