ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

太ってた頃に着ていた服を断捨離

今日の体重は48.7キロでした

 

 

昨日のご飯です

f:id:hatochang:20171128034757j:plain

朝 味噌汁+オートミール ブロッコリー

 

f:id:hatochang:20171128034751j:plain

昼 パラタ(中にクリチ、生ハム、オリーブ)ブロッコリー、ヨーグルト+マーマレード、スープ

私の好きなものばかりの昼食(^-^)

 

夜 きんぴらごぼう

夕飯食べないで寝ちゃったので料理したときの味見のみ……。

 

運動は走るのは我慢してウォーキング4キロを午前と午後で2回。

 

ダイエット前に着ていた服はもう大きすぎて着れないので大体処分しちゃったんだけど、ちょっと痩せ始めたときに買い直した服は、なかなか手放す勇気がありませんでした。

ダイエット始める前の60キロ超え! とかまでは太らないと思うけど、10キロくらいならリバウンドする自信があるもんね、私。

 

でもまあそういうことを言っていると本当にリバウンドしちゃいそうだから、思い切ってサイズの合わない服は全部処分することにしました

断捨離ってやつだー

 

さよならする前に記念撮影

f:id:hatochang:20171128034749j:plain

これは今より10キロふくらい太ってたころに買ったジーパンかな

当時は膝から上がパツパツだったけど、今はウエストがずりおちちゃって着れなくなってるよー

 

あとついでに筋肉画像も載っけさせてください!

f:id:hatochang:20171128034807j:plain

腕がフランスパンみたいになってきたよー

かぶりつきたい……。

 

痩せたり筋肉ついたところで、実際のところ何も変わらないんですよね

異性にもてるようになるわけでも、力持ちになれるわけでもない

だからブログに載っけて自己承認欲求を満たすしかないんですよねー

あははははー

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村