ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

これはシックスパック???

今日の体重は47.8キロでした

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171115044812j:plain

朝 スティックパン2個 バナナりんご+ヨーグルト スープ

昼 ベーグルサンド サラダ スープ

夜 ペッパービーフのサラダ

運動はランニング8キロしました

 

昨日はどこにランチを食べに行こうかさんざん悩んだあげく、やっぱりお家で食べようということに。

ちょっとでも外食気分を味わおうと思っておうちカフェごっこをしました

私にしてはきれいに盛りつけた。

ベーグルには生ハムとクリチを挟んでしゃれおつにしたよ

生ハムとクリチの組み合わせは神の味がしますね

 

ランニングの後、着替えている自分の姿がちらっと映りました

??? なんかお腹が六つに割れてる?

思わず写真に撮ってみたよ

これってシックスパックってやつですかねー

f:id:hatochang:20171115044816j:plain

ババアの腹筋で大変ごめんなさいね。

 

お腹の力のいれ具合と角度によってはシックスパックに見えなくもない??

なんちゃってシックスパック???

いずれにしても、夏休みの間にどこかに行ってしまった腹筋でしたが、冬を間近に控えてさらにパワーアップして帰ってきてくれたのはうれしいです。

体重は夏からほとんど変わってないっていうか、少し増えてしまっているけど、筋肉と脂肪の内訳は変わってきているのかな

 

やっぱり筋トレって頑張れば必ず結果が出てくれるものなんだな

子育てとかさ、こっちが力を入れても子どもは思い通りに育ってくれないものだけど、筋肉はこっちが頑張ったとおりに育ってくれるからがんばりがいがあります……

 

腹筋はなかなか格好いい感じですが、くびれなし、上半身はおっぱいも筋肉もなくてとても貧弱な割りに太ももは50センチくらいあるというちぐはぐな体です

 

今のところ、自力整体で骨盤矯正+くびれをつくる

上半身の筋トレを強化して逆三角形の上半身をつくり、下半身の太さと貧弱なおっぱいをごまかす

 

こんな感じで体づくりは継続中です

 

そして今日はイタリアン+パン食べ放題のお店に行ってこようと思います

どこか食べにいきたい……、でも体重増やしたくない……と思いながら、暇さえあれば食べログとかずーっと見ている始末です

とっても時間が無駄に使われるので、この際気が済むまで食べてこようと思います

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村