ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ハッピーBBA

今日の体重は47.6キロでした

昨日と変わらずー。

 

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171111040257j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 バタール サラダ ゆでたまご ざくぎりオリーブ

夜 カレー(ご飯の代わりにキャベツ)

 

運動は下半身の筋トレとトレッドミル5キロしました

 

お昼ご飯はコメダ珈琲をイメージしたプレート

カルディで買ったざくぎりオリーブをバタールにつけながら食べました

ざくぎりオリーブうまい~です

今度はお肉料理とかパスタにも入れてみようと思います

 

 

がっつりと痩せてから「どんなダイエットをして痩せたの?」と聞かれることがあります

普段私がやってること(朝昼は普通に食べる、夜は少なめにする、8キロ走るか筋トレする)を説明すると大抵の人は「私、そこまでして痩せなくてもいいわ……」って言うんですよね

 

確かにダイエットを始める前の私だったら、8キロ走るなんてそんな疲れることしたくないわーって思うはず。

今となっては8キロ走って後にプロテイン飲んだだけですごく幸せな気持ちになれますからね

見方を変えれば、今の私の人生とってもハッピーなんだろうな

普通の人が苦痛に思うことが幸せで、体力もつくしダイエットにもなるんだもん

 

 

まあこういうポジティブなことが考えられるのは、体重が順調に減っているからこそなんだろうな……

これでまた49キロ台とかになったら「心が折れた、あーデブデブ」とかブログに書く自分が目に目見えてるもん

先週末は50キロまで体重を増やしてしまったからね

今週末こそは体重を増やさないで頑張るよ

せめて48キロ台にはとどめておきたいです

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村