ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ストレッチと禁酒続けています

今日の体重は48.0キロでしたー

禁酒生活は4日目に突入

さて、三日坊主で終わらずにいられるか???

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171019153854j:plain

 

お昼に食べた焼き芋はシルクスイートっていう品種

水分多めだけど、ねっとりという感じではなくさらさらとした食感。

これは私好みの芋だ~

 

今日は雨降ってたし、ジムで筋トレしてきました

そのあとトレッドミルで4キロ走りました

 

木曜日は筋トレルームの下でフラダンスをやっているんだけど、いいなあと思うけど、メルカリでフラダンス用のスカート(パウスカートっていうの?)見たりするんだけど、やっぱりキャラじゃないなと思って門戸を叩けずじまいでいます

 

禁酒と並行して毎朝のストレッチ続けています

こっちのうほうは2週間くらい続けたかな?

ようやく習慣化してきたという感じ。

 

ストレッチをやる前はすごーく体が硬い人でしたが、それが普通に体が硬い人並みにはなりましたね。

目指せ180度開脚ババアであります

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村