ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

朝活してます ダイエットも頑張る

11月1日 48.5kg

11月2日 48.4kg

11月3日 48.4kg でした~

 

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171103052706j:plain

これ1食のみ

 

胃カメラの検査を受けたので、朝ご飯はなし

そして最近夕方になると疲れて疲れて、夕飯を食べる気力がありません

それで一食になってしまいました

そうだった、写真以外にプロテインとカフェオレを飲んでいます

 

しかし、1日でこれしか食べてないのに体重は変わらないんだね~

 

普段は15時くらいにブログを更新するのが日課でしたが

午後は疲れてブログ更新の気力がなくなるので、今日からは早朝の時間にブログ更新をしようと思います

 

実は私、朝活っていうやつはもう5年くらい前からやっています

朝活っていう言葉が出てくる前から朝活してると思う

普段は3時~5時くらいの間に起きています

なので早起きは全然苦じゃないんですよね

 

今まで朝の時間は主に仕事をするのにあてていました

これからは、「やるべきこと」ではなく「やりたいこと」に朝の時間を使おうかなあと思っています

この手帳を買ってそう思いました

 来年用の手帳です~

 

どうして私が朝活ずっと続いているかというと、家族や仕事や電話からの邪魔が入らない時間を過ごせるからなんですよね

1人で好きに時間最高です

1人で好きにできる時間だからこそ、自分のために時間を使いたいなあ、なんて思っています

そうすれば日中イライラすることも少なくなるかもしれないとか思ったりしています

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村