ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

リバウンドしてメンタルもデブになりました

体重 48.7kg17.4kg)

 

少し更新があいてしまいました。

そしてその間に盛大にリバウンドしました

今は48キロ台ではあるけど、49.2kgまでいきました

これまでの最小値から2キロのリバウンドだね

 

リバウンドの原因はストレスからの不眠→夜中に過食です

3日くらいそんな日が続いていました

過食した主なものは業務スーパーで買ったお菓子たちです

業務スーパーのお菓子は1円あたりのカロリーが高くていけない

おカネを掛けずにデブになれるね、業務スーパーは!!!

 

ストレスと不眠の原因は……、まあ主に旦那ですね

いや、別に仲が悪いってわけじゃないけど、私の心が狭くて勝手にストレスためてる部分が大きいんだけどね

 

今は旦那との関係もちょっとずつ良い方向に向かっています

薬飲んで寝るようにしたら、体調も随分良くなりました

過食のほうも、もう業務スーパーで買ったお菓子を食べ尽くしたのでやめられると思います

 

しかし、しばらくの間、寝なかったり過食したりしてたら、すっかりメンタルがデブになってしまいました

なんというか、常にネガティブというか、テンションが低いというか。

ブログを更新する気力もなくなっていました

 

デブまっしぐらの生活は、メンタルをも駄目にしてしまいますね

体調は復活しましたが、まだネガティブな思考は抜けないし、生活もだらしくなくなっています

 

私は友だちがおらず、仕事も一人自宅でやっています

仕事の取引先の人とたまに電話で話すくらいで、家族くらいしか顔を合わす相手もいません。

ちょっとでも油断するとあっという間に自堕落な人間になってしまいます

 

ダイエットを再開する前に、まずは前向きな思考と規則正しい生活を取り戻していきたいと思います

 

浅田真央ちゃんありがとう、ありがとう!

ダイエットには関係ないけど、まおちゃん引退だねー。

まおちゃん、わくわくと感動をありがとう!

これからもずっと大好きだよー!!

 

ダイエットには関係ないけど、私の好きなまおちゃんのEX動画張らせてください

SPとFSは好きなのありすぎて選べないっ!

 

第3位 メリポピ

www.youtube.com

第2位 バラード

www.youtube.com

 第1位 ポルウナ~!

www.youtube.com

まおちゃん大好き ずっと大好き!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村