ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

減量モードで頑張っています

月曜日に50.6キロまで体重が増えてしまいました。

 

そこから焦って火曜日の体重が49.6キロ。

今日の体重が49.0キロ。

一気に増えた体重は、やっぱり一気に減る。

 

この2日の食事はこんな感じ

f:id:hatochang:20170830153315j:plain

f:id:hatochang:20170830153257j:plain

私には珍しく本気モードの減量食食べています

とはいっても、量を食べないわけではなく、オートミールを主食に、鶏ハムでたんぱく質を取る高タンパク低脂質なお食事。

通称鳥の餌食とも呼ばれます

 

筋トレをしている以上、ある程度のカロリーは摂取しないといけない

そんなとき、オートミールはとても役に立つ食材ですね

食物繊維が豊富で抵糖質、カロリーの割りに満腹感がある!

ちなみに今日ももりもり鳥の餌食を食べましたよー。

 

こんなストイックな食事をずっと続ける根性は私にはないけど、2週間ぐらいなら頑張れそう

9月7日の人間ドックまでになんとか47キロ台になっておきたいので頑張ってみようと思います

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村