ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重減るときは食っても減る

今日の体重は47.8キロでした

あれっ???

昨日は49.3キロだったような気がするんだけど……。

 

昨日のご飯はこんな感じ

 

f:id:hatochang:20170921154015j:plain

お昼ご飯はよく分からない物体になっているけど

ベーグルとプルーンとローストビーフサラダです……。

 

昨日は結構普通に食べたような気もするんだけど。

しかし、どかっと減ったなあ

1日に1.5キロ体重が減るって、何かどうなって私の体から消えたんだろうか

 

あ、昨日は久し振りに8キロのランニングコースを完走しました!

8月はランニングをサボっていていたらあっと言う間に走れなくなっていたんですよね

サボる前は10キロ1時間切り走れていたのに、9月の頭にランニングを始めたら2キロしか走れなくなっていたんです

 

タイムは遅いけど、なんとか8キロ走りきるまで体を戻すことができた

今月中に10キロ走れるようになりたいなあ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村