ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ナチュラルカルビーは一袋196キロカロリーのポテチ

ここのところ、私比でストイックな減量食が続いていたので、昨日から今日は好きなものをがっつり食べようと決めていました

 

コメダ珈琲でサンドイッチでも食べようかなと思っていたけど、最終的に決めたランチは。

ネットカフェに行って、セブンイレブンの油っぽいお弁当とポテチを食べること!

 

はははー なんとダイエッターらしくないお昼ご飯なんでしょう

そしてなんと貧乏くさいランチのチョイスなんでしょう

買ってきたのはこれです

f:id:hatochang:20170831161112j:plain

 

イカフライ白身フライ弁当!

こういうのが食べたかったんだよ~(デブ脳)

 

あとコンビニでナチュラルカルビーっていうポテチ見付けた

油分25%オフで1袋196キロカロリーですって。

これからはどうしてもポテチ食べたくなったときはこれ買おう

 

ポテチお弁当と合わせて970キロカロリーくらいだな

お昼に好きなもの食べるために、朝は味噌汁とプロテインにしました

夕飯もちょっと控えれば、まあなんとかカロリー調整もできるでしょう

 

久し振りにネットカフェで漫画も読みました

東京喰種とゴールデンカムイ読んだよ

漫画は下ネタグロネタ大好きです\(^o^)/

 

好きなものを食べて漫画も読めてかなりリフレッシュしました!

また明日からは鳥の餌食べて頑張るぞー

あと1週間はごりごり減量モードで頑張る!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村