ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

貧乏デブ脳の発動を回避

本日の食事です

 

朝 食パン+コーヒーソフト トマトスープ 6Pチーズ

昼 カレー(ご飯の代わりにキャベツ)キュウリとカブの浅漬け

間食 バターピーナッツ少し

夜 たこやき

総摂取カロリー1,620 あすけん81点

ランニング8キロ

 

なんかばたばたしてて、写真撮ってなかったー

カロリー計算だけざくっとしました

 

私はディスカウントスーパーが好きです

そして安くてカロリーの高いお菓子を買っては食べ後で後悔をすることが多いです

 

今日はだんなにラムーに連れていってもらったんです

いつもは業務スーパー派だけど、ラムーも安くてわくわくするよね!

 

ラムーには、いまや品薄となっているカルビーのポテトチップスが59円とかで売ってるわけですよ

しかし、もう私は来週のinbody測定までお菓子絶ちすると決めたので華麗にスルー!

 

鶏胸肉(100グラム39円)、鶏ささみ(100グラム68円)、コントレックス(1リットル108円)、ゼロカロリーコーラ(500ml68円)などを買いましたよ。

偉かったーと自分を褒めてあげたいです

 

これらの食料でダイエットする

inbody測定まではちょっと頑張って体を絞りたいと思います!

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村