ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ポテチの闇から抜けられない

今日の食事でーす

f:id:hatochang:20170513062205j:plain

朝 オートミール+チーズ 味噌汁 トマト ゆでたまご 野菜浅漬け

昼 昨日のキチンのトマト煮の残り+スパゲティ50グラム ポテチ

夜 ご飯の代わりにキャベツのカレー

カロリー計算 してない

ランニング8キロ

 

今日もポテチ食べちゃったよ

ポテチの依存性は本当闇深いです

 

そもそも68円だったからって、ポテチ2袋も買っちゃったのがいけないんだよね

普通にスーパーで買ったら148円とかするやつだもんねー

ポテチの闇っていうか、そもそも私の貧乏脳がいけない

 

これでは「ゆるゆるダイエット」ではなく、リバウンドの序章となってしまうー!

 

これからは、安いお菓子は買わないようにします

安いから買うんじゃなくて、食べたいから買うようにしたい

1週間で食べたいお菓子をリストアップしといて、本当に食べたいものを食べるようにしよう

 

まずは、近くに「いちごスイーツ専門店」なるおっしゃれなお店がオープンしたので、そこに行きたいと思っています

来週inbodyを測りに行く予定だから、帰りに食べに行こう!

それまではお菓子絶ちで頑張ります

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村