ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

キュウリをかじって過食欲を乗り切る

本日の食事です

f:id:hatochang:20170515094601j:plain

朝 たこ焼き8個

昼 そば フルーツヨーグルト

間食 あめ3個 ゼロカロリーコーラ アーモンドフィッシュ 味噌きゅうり

夜 ローストビーフ3分の1 サラダ

総摂取カロリー 1,519

運動……ランニング10キロ

 

inbodyを測定するまでお菓子絶ち!と決めましたが、いろいろ食べてます

写真以外のものもちょいちょい食べています

私の中で、飴ちゃんとゼロカロリーコーラとアーモンドフィッシュはお菓子に入らないとカウントされました

夕方にお菓子食べたい欲がどーしようもなかったので、キュウリを味噌マヨでかじりました

 

あすけんは91点でした

f:id:hatochang:20170515094605p:plain

 

なんか今日はストイックに頑張ったよ!

 

こんな生活を毎日続ければ痩せるんだろーけど、毎日はきっと無理だな

たまにはおいしいものを食べたりしたい

取りあえずinbody測ったらいちごスイーツ屋さんに行くんだ

安いお菓子を大量に食べるのはやめて、たまにおいしいものを食べることにする!

 

めりはりつけて楽しみながらダイエットできたらいいなあー

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村