ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

賞味期限が切れた菓子を食べて85点

体重 48.2kg(-17.9kg)

 

f:id:hatochang:20170406130404j:plain

 

朝 ホットドッグ カボチャとりんごのヨーグルトサラダ ミネストローネ

昼 ロールパン2個+塗るチーズ ミネストローネ キウイヨーグルト

おやつ 抹茶チョコタルト チョコガナッシュ

夜 鯖の煮付け もやしのおひたし

総摂取カロリー 1712kcal

運動 ランニング55分

 

ロールパン、家族が誰も食べなくて余ったから一人春のパン祭りしました

ミネストローネも大量に余ったので、ミネストローネもたくさん食べました

キッチンの整理をしていたら、賞味期限を5日ほど過ぎた頂き物のお菓子を発見しました

ちょっと毒味して大丈夫そうだったから、食べちゃいました、おいしかった

夕飯には、またまた誰も食べず余っていた鯖の煮付けを食べました

 

そういうしょっぱい食生活を送りました

あすけん健康度です

f:id:hatochang:20170406130423p:plain

85点。脂質がオーバーしてしまいました。

やっぱりおやつで300キロカロリー以上食べると栄養が偏っちゃうな

 

そしてまた業務スーパー行ってきた

f:id:hatochang:20170406130414j:plain

デブの材料いっぱい買っちゃったー

業務スーパーのチープさと怪しさ大好きー。

 

5年前までは東京の十条というところに住んでいたんだけど、あの町のチープさと怪しさも大好きだったなあ。

私はもともとチープで怪しいものが好きなんだろう

 

十条のチープさはすごいよ

だって服が10円とかで売ってるんだよwwww

また十条の商店街とかぶらぶらしたいなあ

業務スーパーでお菓子の無駄遣いしたら、「おかしのまちおか」とか行きたくなった

 

それではまたー。

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村