ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ゴールデンウイーク終わり!あすけん100点!

お久し振りです。

連休が終わったのでブログの更新も再開したいと思います

 

とはいっても、連休中は特にどこに行ったわけでもないです

出掛けなくても、私のようなニート主婦は平日よりもお休みのほうが忙しい……。

 

自宅でBBQしたり、海のほうに行って海鮮を食べたり、山のほうに行って蕎麦を食べたりしていました

f:id:hatochang:20170509115810j:plain

f:id:hatochang:20170509115854j:plain

f:id:hatochang:20170509115753j:plain

こっちに住んで5年になるけど、食べ物は本当においしい

米所だし、海の幸も山の幸もあるからね

もともと西の人間だから蕎麦よりもうどん派だったけど、今は蕎麦も好き!

 

そして何気にラーメンもおいしいのです

なんでも人口当たりのラーメン店の数が日本で一番多いとか。

 

食べ過ぎのゴールデンウイークになるかな? と思ったけど、そうでもなかった

BBQはひたすら焼師となり、ジャンボ海老フライと蕎麦は子どもにほとんど食べられたのです

私の場合、一人で家にいるほうがお菓子とか食べ過ぎちゃうのかもしれない

 

 

そして、ゴールデンウイークも終わり、食生活も普通に戻しましたよ

 

f:id:hatochang:20170509115919j:plain

早朝ランしながら キャラメル4粒

朝 鮭 ぜんまい煮 トマト みそしる 納豆

昼 蕎麦 野菜のピクルス

おやつ フルーツヨーグルト ゆで卵

夜 肉野菜炒め ピクルス ほうれん草ごま和え 玄米少し

総摂取カロリー1580

ランニング8キロ 筋トレ20分

 

あすけんは久しぶりの100点満点だよー

f:id:hatochang:20170509115913p:plain

ゴールデンウイーク明けは、なかなかの好スタートを切ることができました!

次のinbody測定で体脂肪率20%が切れるように頑張るぞー

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村