ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やらかしてしまった 脂質お菓子祭り!

体重 47.4kg(-18.7kg)

 

f:id:hatochang:20170328052835j:plain

朝 じゃがりこ 洋なしチップ 味噌汁 納豆キムチ イチゴヨーグルト キュウリ塩こうじ漬け

昼 天ぷら膳的なもの

おやつ カントリーマアム3枚 歌舞伎揚げ

夜 なます 野菜いため

運動 なし……。

 

 

今日はダイエットしてる人の生活じゃありませんでした

本当デブの生活。デブデブ。

運動する時間もなかったー。

 

お菓子の写真は撮ってないけど、写真のほかにお菓子もいっぱい食べちゃったよー。

お菓子だけで1,000キロカロリーとか食べてるかも。

 

あすけんでざくっとカロリー計算もしてみたけど

 

 

f:id:hatochang:20170328052838p:plain

 

29点!

まあそうなりますよね。

 

あれです、今日はお義母さんとのお出かけで、朝からダリィィィィ!ってなって、早朝からじゃがりこを……。

って、過食をお義母さんのせいにしてはいけませんね!!

 

明日からまた立て直します

玄米+そば作戦で90点以上を狙っていきます!

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村