ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体調不良のため夕飯を抜いてしまいました

体重49.4kg (-16.7kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 たくあん カブの浅漬け

f:id:hatochang:20170117135159j:plain

 

昼 大量の野菜が入ったうどん

f:id:hatochang:20170117135154j:plain

 

おやつ スノーボールクッキー5個、パックンチョ1個、ミントティー

f:id:hatochang:20170117135149j:plain

スノーボールクッキーは昨日自分で作りました

パックンチョは子どもにもらいました。久し振りにパックンチョ食べたよ!

 

夜 体調不良のためなし

 

運動 ステッパー 60分

 

夜から謎の倦怠感に襲われ、夕飯を作った時点で私のHPが0になってしまい、ダウン。

そのままご飯も食べず、お風呂にも入らず、翌朝まで寝てしまいましたー!

 

自称、食べて痩せるダイエッターとしては残念な生活です。

せっかくお昼ご飯はお腹いっぱい食べたというのに!

家族にも迷惑をかけました。

 

翌朝、もしかしたら体重がぐっと落ちたりしていないかなあ♪と思って体重計に乗ってみましたが、0.2kgしか減っていなかった。

食事の量をぐっと減らしているのに体重があまり減らないのはテンションが下がりますね。

やっぱり低カロリーなものを中心にたくさん食べて、「こんなに食べたのに体重が減っちゃった~」と思えたほうが楽しいし、気も楽なんだということが分かりました。

これからも食事を楽しみながらゆるくダイエットを続けていこうと思い直すことができたかな。

 

食べて痩せるダイエッターの必需品です

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村