ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

PTA役員ダイエットだっ

体重 47.6kg(-18.5kg)

f:id:hatochang:20170308043207j:plain

 

朝 ご飯 味噌汁 ハムエッグ ブロッコリー トマト スナップエンドウ

昼 おそば はたはたの唐揚げ 納豆

おやつ 1本満足バー

夜 サラダ+オリーブオイル、バジルソルト、粉チーズ 豆乳

運動 ウォーキング50分 ステッパー20分

 

 

体重は前日と変わらず。3日連続47キロ台でよい傾向である

 

今日は雪。3月なのに雪。

長靴をはいて傘をさしてウォーキングに出掛けました

雪の日のウォーキングは、景色を楽しむ余裕もないし、爽やかな風も感じない

爽快感がないです。まったく楽しくなーい!

 

来年度、私はPTAの役員になります

夜はPTAの役員会がありました

そのため夕飯は簡単にささっと済ませて出掛ける

これはPTAダイエットになるな!

 

まあしかし、今日は雪でダイエットできないからご飯は少なめにしようと思ったのに、結構食べてるなあ

そして写真が暗い。盛りつけもいまいち……。

 

これは女子力の低いご飯ですね

写真からも、きったねえBBAが作ってるご飯なんだろうなあというのがよく伝わってきます

こういうところにも女子力というのは出るのだな、きっと。

 

 

たくさん食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村