ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重が急激に減ったから調子に乗って食べ過ぎた日。

体重 50.0kg(-16.1kg)

朝 スティックパン2本 野菜スープ

昼 スーパーののり弁当 肉じゃが

夜 焼き肉

  ビール350ml 焼酎1杯

ウォーキング 50分

ステッパー 20分

 

昨日に比べて体重は0.7kg減!

カロリミットを飲み始めてから28日で2.0キロ減ったー!

 

今日でカロリミットの体重が終わったので、減った分の体重表示をダイエット開始当初からのものに書き換えました。

もうちょっとで久し振りの40キロ台が見えてきたぞ……、と調子に乗っていたらちょっと食べ過ぎてしまった日でした。

 

夜、フレッツ光のポイントで頂いたお肉で焼き肉をする予定は決まっていたから、昼はもっと控えるべきだったなあと。

昨日の残りの肉じゃがとおにぎりくらいで十分だったかもしれない。

焼き肉はお野菜を中心にたっぷりと頂きました。

肉も食べたよ! 山形牛だったかな。とてもおいしゅうございました。

 

いつもなら雪に閉ざされるているおらが村ですが、今年は雪がないどころか、青空が見える日も多い。

ウォーキングもたっぷりできます。ありがたいことです。

 

カロリミットのチャレンジは終わりましたが、結果が出ているのでこれからも続けようと思っています。

あと3カ月で4キロやせて-20キロの減量を達成させたい。