ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

初めてプロテインを飲みました

体重 47.5kg(-18.6kg)

 

f:id:hatochang:20170309143855j:plain

 

朝 ネオバターロール2個 バナナヨーグルト スープ

筋トレ後 プロテイン

昼   ブロッコリーとキャベツのパスタ ゆで卵 ヨーグルト

夜 鶏肉デリシャスソース炒め ブロッコリーとゆで卵のサラダ キュウリ浅漬け

運動 ステッパー20分 筋トレ45分

 

 

だんな用に買ったプロテイン、だんなはいっこうに飲まないっぽいので、私が飲みました

牛乳か水で溶いて飲むものらしいけど、私は牛乳が苦手。

水で溶いて飲みました。

ちなみにクリームシチュー作るときも水しか入れない

グラタンのときは豆乳で作ります

 

今回飲んだのは、ザバスのソイプロテイン(ココア味)です

 

 

 プロテインはなんとなくおいしくないっていう先入観があったけど、意外とおいしかった

例えるなら……、粉っぽいミロって感じかな?

私は全然飲める

 

1食分のカロリーが79キロカロリーに対してタンパク質が15グラム入っているのがうれしいですね

ダイエット中のサプリ代わりにもなるかも

 

今のプロテインがなくなったら、ほかの味も試してみようと思います

あとホエイプロテインっていうのとも飲み比べしてみたい

 

これからは筋トレと一緒にプロテインを取り入れることを継続しよう

単に痩せているじゃなくて、引き締まっている美しい体を手に入れたいものですね

服着てたら普通の人だけど、脱いだらすごい体の人を目指します!

まあ人前で脱ぐ機会もないんですけどね!

 

筋トレの成果は、腹筋だけではなく、最近、腕にも筋肉がついてきました

腕だけじゃなくて肩のほうにも筋肉がついてきた

肩と腕と筋肉の盛り上がりが、2段階でモリッモリッという感じになってきたぞ

なんだか男みたいな腕で格好いいなあと、眺めることが多くなりました

 

筋トレたのしい

筋肉モリモリBBAになりたい

体重は減ってきているけど、痩せたいという願望より、筋肉増やしたい願望のほうが強くなってきました

 

ますますダイエットは迷走中です

一体私は何を目指したいのか、自分でもよく分からなくなってきました

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村