ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

年の瀬も迫ってきたので、おせち準備ダイエットをする

体重 50.4kg(-15.7kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 納豆

昼 ハヤシライス

夜 ハヤシライス ビール350ml

 鶏炭火焼き ポテチ少々、チーズ1切れ

ウォーキング1時間20分

ステッパー 20分

 

やはり昨日より0.4kg増えていた。

今日からおせちの準備をちょこちょこと。

 

ごまめつくったー

f:id:hatochang:20161230050942j:plain

あとは数の子の水戻しをはじめて、だしを取って、豆の水戻しを始めた!

仕事の合間にちょこちょこ動きました。

結構運動になったと思います。

 

夜は焼酎がおいしくて、旦那となんか調子に乗っていろいろ食べてしまいました。

そんなに量は多くなかったんだと思うんだけど。

お酒を飲むと節制が効かなくなることは分かってるんだけど、疲れると飲んじゃうんだよなー。

お酒と楽しく付き合いながらダイエットできる方法を考えるのが今後の課題だな。

 

年末もカロリミットでお正月太りを防いでいきたいと思います。

今ならここからお得に買えることができますよー。

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!