ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ダイエットとは全く関係ない日記

今日の体重は47.2キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180203034408j:plain

朝 オートミール+味噌汁

トレ前 コッペパン(デキシーピーナッツ)

昼 コッペパン(フルーツクリーム) とり天サンド クッキークリームパン

運動 トレッドミル10キロ

 

はい。パン祭りでした。

祭りのせいか、今日の体重は昨日より+0.4キロでした

今日はオートミールの日~!!

 

昨日は何かおいしいものを食べに行きたかったんですけど、特に食べたいものが思つかない。

ということで、ずっと気になっていたけど行ったことがないパン屋さんに行くことにしたんですよ

 

f:id:hatochang:20180203035236j:plain


このレトロな雰囲気、ずっと気になっていました~

 

 

f:id:hatochang:20180203035243j:plain


「焼きたてのパンを売る店」

これはですね、おいしい予感しかしないですね

お正月飾りがまだあるけど(笑)

 

中に入ると、アイスクリーム屋さんみたいにジャムとかクリームがショーケースに並んでて、コッペパンを注文すると、その場で好きなものをぬってくれるというシステムでした

何これ、すげえテンション上がる!

 

コッペパンはまさに小学校の給食に出ていたコッペパンそのもの!

小麦の味をしっかり感じて、甘くもないし、余計な味がしないやつ

最近のおしゃれなパン屋さんには絶対にない種類のパンだ~

 

他のパンも、小さいころを思い出す昔懐かしい味でした

クリームパンは甘さ控えめ♡なんてことはなく、昔ながらのくっそ甘いやつ。でもおいしい!そこがいい!

 

本当は二つ食べて、残りの二つは家族へのお土産するはずだったんだけど、おいしくて全部1人で食べてしまったよ……

今度はちゃんと旦那や子どもに食べさせるために買いに行きます……。

 

おいしいだけじゃなく、ほっこり癒されるパン屋さんでした

今日はダイエット関係の話はなし!

ただおいしいパン屋さんを見付けてうれしいというブログでした、以上!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村