ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重47キロ台マンになれてうれしい!ひゃっほー

体重 47.8kg (-18.3kg)

 

朝 メロンパン コーヒー

f:id:hatochang:20170213053254j:plain

 

昼 おそば

f:id:hatochang:20170213053252j:plain

 

夜 和風カレー鍋

f:id:hatochang:20170213053249j:plain

 

運動 自力整体 30分

 

今日のご飯て、いわゆる「一皿料理」ばかりで手抜きだったかなー。

つーか、朝ご飯なんて菓子パン一個で食べただけやし。

こういう食生活の日はあまりないようにしないと。

 

今日はですね、体重が昨日に比べてどかーんと減りまして、47.8キロになりました!

初めて47キロ台に乗った!

わーい、私47キロ台マン!(このときの台ってこの漢字でいいんだよね?)

 

体重もダイエットを始めた66.1キロと比べると18キロ以上減ったことになります。

今度1年生になる次女ちゃんと同じくらいのお肉がなくなったということになる。

次女ちゃんを抱っこする機会はもうあまりなくなってしまいましたが、たまに抱っこすると腰がくだけそうになる

あのころはあれだけの肉をいつも体にまとっていたんだから、体への負担も大きかったんだろう。

 

だがしかし、今日はほとんど動かなかったし、適当に作ったカレー鍋がおいしくてたくさん食べてしまったので、明日はまた体重が増えているだろう。

これからも、ほどよく食べてちょこちょこ動いてゆるくダイエットを続けていきます

 

しっかり痩せて食べたい方の必需品です。ただいま18.3キロ減量中~

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村