ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重 47.3kg(18.8kg)

 

f:id:hatochang:20170407134928j:plain

 

朝 玄米ご飯+納豆キムチ山芋 ニラ玉 トマト もやしの和え物

昼 蕎麦 ヨーグルト

夜 焼きカレー

運動 ランニング70分

 

夜の写真を取り忘れたけど、焼きカレーを食べました

家族は普通のカレーで、私はご飯の代わりにキャベツ

さらにチーズを乗っけてオーブンで焼いたものです おいしい

 

カレーも大量に余りました

またしばらくは焼きカレーを食べる日々が続きそうです

もうちょっとご飯を作る量を減らしてもいいのかもな

 

あすけんは100点でした♡

f:id:hatochang:20170407134932p:plain

 

明日は次女ちゃんの小学校の入学式です

子もドキドキだろうけど、親もドキドキだー。

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村