ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

自力整体しないと肩こりがひどいから頑張ろう

体重 48.6kg(-17.5kg)

 

朝ご飯 トーストにキャベツ、ハム、目玉焼き、サラダチキン、マヨを乗っけたもの(汚い)

f:id:hatochang:20170212051009j:plain

 

昼 カレー

f:id:hatochang:20170212051002j:plain

 

夜 アジの開き アボカドサラダ

f:id:hatochang:20170212050957j:plain

 

運動 ナイキのワークアウト 40分

 

あとおやつに駄菓子的なものを食べました

ラムネ玉とか焼き肉さん太郎とか。

 

体重は昨日より0.1キロ増えて48.6kg

まだまだ体重は停滞中!

早く痩せ期来い!

 

ってたぶん、今が痩せ期っていう時期だと思うんやけど、全然減らないじゃーん。

 

今日は肩こりや首のこりがひどく、仕事をするのがとてもしんどい状態でした

こころ当たりのある原因は……と考えました。

ああ、最近自力整体してないわー。

 

やっぱり自力整体は続けないと駄目だ。

自力整体やってないから体重も停滞しているのかな。

明日こそは絶対! やります自力整体。

矢上先生にも会いに行かなきゃ♡

 矢上先生ー! 足が変な方向に曲がってるけどステキー!

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村