ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

Twitter疲れたのでちょっとお休みします|体重は激増だよー!

体重 48.3kg(-17.8kg)

 

朝 ご飯 味噌汁 チーズオムレツ スナップエンドウ

f:id:hatochang:20170214045454j:plain

 

昼 アジの開き 鍋

f:id:hatochang:20170214045531j:plain

 

夜 クリームシチュー イカ一夜干し

f:id:hatochang:20170214045447j:plain

 

運動 ナイキのワークアウト 35分

 

昨日は47.8キロになって浮かれていたら、一日にして48.3キロまでに増えたよ……。

私、そんなに食べてるかなあ?

写真見るとそうでもないような気もするけど、「痩せる気ないだろこれwww」っていうような食事内容のような気もする

 

今日もスマホのアプリでナイキのワークアウトをやりました

最初、まったくできなかったバーピージャンプ、いつの間にか10回ぐらいだったらできるようになりました!

今度はバーピーに腕立て伏せも加えられるようになりたい。

今は自重トレだけですけど、なんとかお家のトレーニングで筋肉ババアになりたいですね。

 

ちょっとTwitterお休みします

先月から「ダイエット垢」っていうのを作って、食べたものとか運動したことととか、いろいろ報告していましたが、ちょっとお休みしようかなと思っています

理由はいわゆるSNS疲れですね。

 

私のようなガチで友だちいない、引きこもりの人間にとって、よそ様のキラキラしたお姿はまぶしすぎました

劣等感は大きくなる一方で、自己顕示欲も大きくなるというね、なんか悪い傾向!

タイムランとかが気になって、ちょいちょいTwitter見ちゃう時間もったいないし、ちょっとTwitterはお休みします

 

よそはよそ、うちはうち!ってことで、自分としっかり向き合ってみようかなと。

 

Twitterに「お休みします宣言」書こうかあなと思ったけど、かまってちゃんっぽい感じもするので、ブログに書いておきます

すぐにTwitter見れる環境にいると見ちゃうから、スマホのアプリは削除、パソコンにもフィルターをかけました。

 

鳩ちゃんダイエットやめへんで!

 

Twitterはちょっとお休みしますが、ダイエットはやめません!

これからも自分のペースでゆるゆると頑張っていきたいと思います。

あ、20キロ痩せたらTwitterにビフォーアフター画像は載せようかな。

ブログはしっかり更新したいと思っています

 

そういうわけですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

 

しっかり食べて痩せたい方におすすめ!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村