ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

本日も体調不良 だか食欲はある

だから元気なんだと思う。

 

体重とか食べたものの記録です

 

体重 49.4kg(-16.7kg)

 

朝 食パン 野菜ジュース カップでヤクルト

f:id:hatochang:20170118123756j:plain

カップでヤクルトは試食販売をやっていました

試食販売ってついつい買っちゃう。

 

昼 おにぎり 肉じゃが もやしとほうれん草の和え物

f:id:hatochang:20170118123749j:plain

 

おやつ? リポビタンD

f:id:hatochang:20170118123741j:plain

だんなが心配して買ってきてくれたので飲んだ

 

夜 カボチャそぼろあんかけ 餃子 ほうれん草ともやしの和え物 肉じゃが ビール

f:id:hatochang:20170118123736j:plain

体調悪くておかずを買ってきちゃった

だがしかしビールは飲む

 

運動……ステッパー20分

 

昨日は夕飯を抜いてしまった割には0.2キロしか体重は減っていませんでした。

やっぱり食べないで体重が減らなくてがっかりするより、私はしっかり食べてゆっくり痩せていったほうがうれしいな。

 

食べて痩せるダイエットは忠実に実行することができましたが、体調不良は続いています。

熱とかあるわけではなく、ただ体がだるくて重くて、思うように動かない感じがあるんだけど、なんなんだろう。

まだ体調も復活しないので今日はこの辺で。

 

食べて痩せるダイエットの必需品です

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村