ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

予想以上のお正月太りに焦る

体重 51.9kg(-14.2kg)

 

朝 おもち1個

昼 カレーライス おせち

夜 カレーライス おせち

  ビール350ml 焼酎2杯

ウォーキング30分

 

今日も体重は微増。

カロリミット28日間チャレンジでせっかく2キロやせたのに、痩せた分が戻りつつあるよー。

でも、今日はずっとなかったお通じがあったので、ちょっとは痩せてると思いたいです。

 

朝ご飯は抜きたかったんだけど、餅攻めで苦しんでいる家族がいる中、自分だけ何も食べないのも悪いので、お餅1個だけ食べました。

お昼はだんなの実家へ新年のご挨拶へ。

だんなの実家ではカレー攻めに遭う。

断り切れずにもぐもぐ食べる!

夜は義母さんに「たくさん作ったから持って帰れ」と言われたカレーとおせちの残りを頑張って食べる。

アルコールがないと食べられないので、酒の量も増える……。

 

なんだか食べたくないのにたくさん食べて太ってる感じがする。

明日はおせちの残りをリメイクして全て食べきる予定!

そしたらダイエットモードに戻ろう。

義母さんにお野菜もたくさん頂いたので、また野菜スープをもりもり食べてダイエットしたいと思います。