ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

大人のカロリミット 28日間チャレンジスタート27日目

チャレンジ27日目の記録です。

 

体重 50.4kg(-1.6kg)

 

朝 ご飯 味噌汁

昼 味噌煮込みうどん

夜 ぶり大根 ほうれん草のソテー

  ビール350ml 焼酎1杯

 

ウォーキング50分

自力整体40分

 

本日の体重はドカンと落ちて、昨日より0.6kg減の50.4キロ!

体重も新記録達成~。

明日には40キロ台に……ならないだろうなあ。

 

今日から長女さんが冬休み。

朝のウォーキングは長女さんも巻き込み2人で歩く。

今朝は寒く薄氷が張っていました。

長女と片っ端から割ながら歩く!

 

お昼ご飯は昨日の残りにうどんを投入して味噌煮込みうどん。

ダイエッターなのでうどんの量は半玉。

子どもはスパゲティーナポリタン。

 

夜のぶり大根、おいしくできた~。

明日でチャレンジが終了なので、夕飯は少しに留めておきたかったのに、ぶり大根がおいしいせいで、お箸もお酒も進む、進む。

結構な量を食べてしまいました。

 

明日でチャレンジは終了です。

さて28日でどれぐらい体重が減っているかな?