ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

好きなものを食べると元気が出る

今日の体重は46.8キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180127034731j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 くるみカンパーニュ サラダチキン ブロッコリー トマト

夜 豚肉みそ焼

運動 トレッドミル7キロ

 

体重0.1キロだけど最小値更新です\(^o^)/

 

最近、食欲がなかったのですが、大好きなくるみカンパーニュを食べたらちょっと食欲が復活しました

食欲と一緒に元気もちょっとだけ出ました

 

連日の雪と旦那とうまくいかないことでちょっと精神的にまいっていたのですが、これでなんとか旦那と1日中一緒にいなきゃいけない週末も乗り切れそう。

やっぱりおいしいものを食べるって生きる上で重要だと思いました

 

最近だんなとうまくいかないんですが、今日はだんなの誕生日なんですよね

どうしよう……と思っています

取りあえずケーキでもつくろうかなと思って材料買ってきました

 

いちごがいっぱい載ったレアチーズケーキをつくりたいんです

cookpad.comこのレシピのやつを作ろうと思っています

小ぶりのイチゴを買ってきたぞ

この時期のイチゴはまだ高いイメージがあるけど、一番おいしい季節だと思う!

 

うまくできるといいなあ

そしてこれが夫婦仲直りのアイテムになってくれることを期待……。

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村